■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ごはん炊こうよ

雑穀はいるとおいしいのー。

20120305

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ダンナと相容れないと思うとき

朝ごはん食べながらテレビ。

20120303

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■すこぶる男気ぜんかい

みなさん、こんばんは。
あたし最近こんな感じです。
20120203-2
髪の毛切りました。去年。
漬物作るのにタッパゆすったら
腕の脂肪落とせるんじゃね?の図


そして
20120203
髪の毛切って女子力も掃いて捨てられちゃったようです。




BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■だってさ( ´,_ゝ`)プッ

なんか顔文字間違った…。まあいいや。

ブログ更新しないとあーだこーだあるのでちょっと更新。

たぶんここのブログだけしか見てない人からすると
死んだか離婚したか宗教にでも執心してるかで
更新できないんだろうと思ってるかもしれない。

べつに…


なんか15年ぶりくらいにガッツリアニメとか見だしてですね
金絡まない自分の欲望のままに絵を描くというね
学生みたいなことしてたんですわ。
いや、してるんですわ。

うん、そうだった。高校生の頃こんなだったわ。
絵さえ描ければそれでよかったわ。
と、そんな感じです。

だからオリジナルじゃない絵なら
この半年でものすごい量描いてるんですけど
さてねぇ。
本サイトのほうに載せられるようなもの
あるかしらねえ。
それよりサイトの更新の仕方覚えてるかしらねえ。

オレンジジュースと見せかけて
チュウハイ飲んでるよgkgk

20111005

あずさちゃんとかいじクン兄弟。
最近楽しんでる鉄道擬人化。

新潟ってどの路線も同じ車両なんだね(;´Д`)
かわいいけど。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■やっぱ休みは週2欲しいわねぇ

久しぶりにおうちでのんびり出来てる。よいよい。
毎週1日しか休みがないと掃除して買い物して終りだもんねえ。
最近土日使って新潟戻ったりしてたから
久しぶりに家の中のことをあれこれ。



そんな休みでなんもしなくていい日に
なぜかアタクシ珍しくワンピースなぞ着て。
誰に見せるでもなく(出かけないし)ひらひらふわふわしてたんです。



ぽちがほったらかしにしてた新しく買ったPCの空きダンボール。
通路をふさいで邪魔だったのです。
さて、掃除ついでにコンパクトにしちゃいますか。
と思い、ビニール紐でしばりあげました。




20110618

作業員が作業服でありえなければならないことを
身をもって確認したのでした。




BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
