■2009年06月

■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■暑い夏のある日

喜多方までツーリング行ってきました。
日焼け止め塗ってたけどやっぱ焼けた…手袋焼け~。
今回のメンツは   

     ↓大将            とくさん↓          アタクシ↓20090628-4
ってかトイレ前!!("さわやか"だからいっか~)

にしあいづの道の駅でセグウェイが。
20090628-3
試乗だと思って「乗りた~い\( ´▽`)ノ*」
と、見たとたんに言ったのだけど、
10分、600円……
高っか!!!!
ぜんぜん誰も乗ってなかったよ!
(写真の人はインストラクター?の人、たぶん)
100円くらいなら払うかな。
1時間に1人も乗らないなら
5分、100円にして気軽に乗れるようにすればいいのに~。
ただのものめずらしさだけなんだからサ。

大将の持ってきたナビで喜多方ラーメン「勝っつぁん」をチョイス。
事故ったカツさんを偲んで……(死んでないよ!!)
なかなかおいしかったです。フツーといえばフツーなんだけど(・ω・;)
制服の修学旅行生みたいのがいっぱい居ました。
福島に修学旅行ってどこの県の子達だろう~。

お昼を食べてまったり落ち着くと、
山道を目指しました。
ちなみにどこを走っていたのかわかりませんが(笑)
山形の小国の方まで行きました。
緑もきれい、車もさほど多くなく、気持ちよく走ってきましたよ♪
燃費データ
305km/8.41L = 36km/1L

おお、走った走った

あ、先週、新発田のあやめ園にも行ったんだけど、書くの忘れてた。
ま、いっか(爆)
キレイだったよ\( ´▽`)ノ*


書いた日と日にちが違うので記しておくが
6月26日(アメリカ6月25日)マイケル・ジャクソンが死んだ。
朝、めざましテレビ見てたら突然のニュース。
まだ、そのときは「救急車で搬送」ってことで詳しくは判らず。
死亡を知ったのはお昼のワイドスクランブルの中で。
思わず正座して見入ってしまいました。
熱烈なファンっていうわけではなかったけど
ここ何ヶ月かサイト上の彼のPVをよく見ていたので。
フジテレビの特別追悼番組までしっかり見てしまいました。
アタシが小さい頃の彼のイメージは単なる「ガイジンの歌手」でしたし、
だいぶ大人になってからは、テレビで見る限り「なんか変な人」でした。
気付いたら「すごい顔」になってたし。

たぶん、ニコ動でてってってーを見てから気になって、
で、この原曲のREMEMBER THE TIMEのPVが見たくなって、
それからズルズルといろんなPVを見始めたんだと思う。
今回のことで、彼の軌跡を見たけど
90年初めのころのREMEMBER THE TIMEBlack or WhiteのPVの彼がとってもステキだと思う。顔が。
20090628-2
↑ただ手振って笑ってる人みたいになった(爆)
スタイル(なんていうの?フィギュア?体のライン?)はThrillerのころもずーっとキレ~イだけど。
20090628-1
もう、なんかマンガみたい。
王子様みたい。
完璧な身体だなぁ。

彼が整形を繰り返してしまったのは事実なんだろうけど、
それも彼の一部で
もし、整形をしなかったら、それはそれで違う曲ができてたかもしれないし、
整形をしても才能がなくて受け入れらなかったら、今の曲は出来てないだろうし、
整形しなきゃ良かったのに、とも思えないし
逆に整形して成功だったね、とも思えない。
ただ信じれる人がいればよかったねぇ、と。
もっと彼の可能性を見たかったですねぇ。

誰かが死んだ、という感覚よりも
なんか、たとえば
「スフィンクスに隕石が直撃して跡形も無くなった」とか
「エアーズロックにもう足を踏み入れる事は出来ない」とか
そういうなんか、なんかそういう感じ!
うまい言葉がないけども。

よこよこさんの「…故障じゃなくて?」っていう言葉がなんかすごい納得。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
