■2009年09月

■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■なんの連鎖ですか

おちかりさまれす。
明日、送別会。あさってからトキオ。

ついこの間の水曜日に、
ものすっご久しぶりの元同級生と
偶然会った日記を書いたが、
今日は歯医者で。
いきつけの歯医者で元同僚と会った。
前の会社は何度か行ってる。
今の会社を退職決めてからも1回行った。
その元同僚とは会えなかったけど。

でな、
その人、Tさんと呼ぼう、は
その歯医者まで車で30分以上かかるん。
バイパスでラッシュ時に渋滞したらもっとかかるん。
ほかにも歯医者なんてゴッソリあるのに、
なんでそんな遠いとこまで来てるのか、と。
そんなとこに住んでるTさんがまさか、と思ったら
名前呼ばれてTさんだった。
アタシのほうが先に呼ばれてたので
診察台に寝てたけど、
「はぁ~い(^▽^)ノ」
とあいさつしたら
随分とよそよそしい挨拶された…。
今は引っ越して少しは近くなってたらしいが、
それでも車で20分くらいかかると思う。

なんすか?この偶然。
あと誰に出会うと言うんだい、アタシは。
でもきっとこれが
"行動派"の"出会い"というやつなんだろうね。
アタシ、微妙にヒキコモリやから…。
それが会社やめる、東京行く、なったら
「今のうちにせんといかーん!」って動き回ってるから(・ω・;)

行かなくちゃいけないところがたくさんある。
あとはそこへ行くタイミング。
次から次、というわけにいかなくて、
コレが終わらないとアレができない、ってそんな感じ。
パズルのようですな。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
