■2010年04月

■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■(*´Д`)/lァ/lァ

この人色っぽいよね↓
サントリーウーロン茶

久しぶりの更新がこれとか。すません。生きてます。

もう少ししたら軌道にのれるのかしらね。
なんもしたくない日が続くのです。ぽちに助けてもろてます。

で、最近ハマってるのが三代目茂蔵の商品。
やっぱアタシ大豆大事ネー!(ちゃいにず?)
本社埼玉なんだけど、横浜トレッサで買ぅてます。
ちなみにラゾーナにも入ってるんだけど
店舗ショーケースとかあるからなのか、割高(爆)
新潟でも売ってるよ!それも超なじみのあるところだったんでワロタ。
亀田のゆきよし跨線橋のあたり。

トレッサはラゾーナより空いてるし、最近お気に入り。
変なもの売ってる店もあるし(てんぷらしいたけ、ここよ-!)
遠いんだけどね…。目当てはスーパーSANWAなんだけどね…。
あんだけステキなテナントあるのにほとんど見ないよ(爆)



この間、自転車に乗った夫婦を踏み切り待ちの反対側で見たのね。
踏み切り降りてたから、動向を見てたんだけど、
だんなさん、体の前で赤子(1歳未満くらい)をおんぶひもみたいので抱えてたの。
おくさん、もう少し大きいくらいの子供を一緒に自転車に乗せていたの。
アタシは「だんなさんの方が軽い子抱えてるんだなぁ」と思って見てたのだけど、
胸の高さに赤子の頭があるにもかかわらず、
だんなさん、タバコに火をつけて吸い始めた。
「ええっっ!?」って思ったけど、おくさまは特に気にならない様子。
咎めるどころか、日常的なことのようで、特に意に介さないよう。
タバコの火も危ないし、それよりも煙とか。
おっかねー。


さて、掃除の続きをしよう。
そしたら米を買いに行こう。めんどくさ。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
