■2011年02月

■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■いまさランカリー

はいどうもこんばんは。
ごぶさたしております。

年が明けまして、比較的元気です。
相変わらずダラダラはしてるんですけど。

去年までのテンション上がらず泥のように動けない日が少なく、
とりあえず動ける。
そして動けなくても「動けない…いいの、もうやらないから」
とサックリ諦めることができるように。
すばらしい。いいぞ自分。


で、ここにきてうっかり見ちゃったTOKYO MXのマクロスふぉろんてあ
しかも、このシーンのある第12話
偶然だったんだけどー。
ホントに好みの絵でねぇ。曲も好き。
本編見ないのに歌ばっかり聴いてた頃もありましたて。

ムラムラとして
思わず
描いちゃった。


20110216


そうそう、でもやっぱアイドルっていったら
えりりんだと思うのねん♪



しかしこのイラストにたどりつくまで
別に2枚描いてんだけど……
ランカがどうじゃなくて
絵が描けなくなってる!!!!
ショーーーック!!!
そりゃ全然描いてませんでしたけども、
ここまで思い通りならないかと。
久しぶりに車運転したら壁にこすって縁石に乗り上げた気分。

描く時間も機会もないんだけど
もうちょっと描きたいな、と思える。
ウチから湧き出すなにかをっっ!!!



最近ハマってるイケメン☆ホスト学園
いやあね、ゆりたんから教えてもらったときは
「マジかっ!?」
って思ったけどね。いやね、アハハ。
ニヤニヤしながらやってるお orz
こう人生に「ときめき」って必要じゃない?
アタシ以外全部男しか居ない会社において
ギスギスした感情しか湧き上がってこない
この殺伐とした東京砂漠(東京じゃないけど)
潤いを求めてしまったのよ!!!

でもこれイイ効果~(笑)
コレやりはじめたら色んな男子がかっこよく見えてきましたよ。
なにオレ今まで枯れてたの?そうなの?

そんなわけでいまさらマクロスフロンティアでも
きゅんきゅんいっちゃったわけですよ。
感受性がよみがえってきた、っつーかね!!




ぬあああああああああああああ足つった!!
BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
