■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■新しい家族だよ!

新潟に半年振りに帰ってまいりました。
横浜にもなれて、ふとしたときに「あれがない!」と思うものはいくつもあったので
思い切って実家から持ってくることにしました。


まず、ぬいぐるみ
あんまりにもダンナが、アタシが持ってきた唯一のぬいぐるみ、
こももちゃんを溺愛するため、こももちゃんの疲労感が半端なく、
これはどうにかそのっぷりを分散させねばなるまい!と
大き目のぬいぐるみを今回持って帰ることにしました。

20110515-2
腹に三つ子を抱えたぞうさん。
ぺしゃんこのうさぎさん。
古株こもも。

さあ!今日から家族よ!!
こもも、仲良くしてね。


と、その前に。
アタシが不在の実家の部屋に
ずいぶん長いこと放置されていたのでホコリをかぶっているであろう、と
横浜に戻ってきて早速すすはらいを致しました。
部屋の中じゃだめだよね、ってんで
マンションの部屋の玄関の外にでて
ホコリを払うことにしました。
あたし一人、ぞうさんとうさぎさんを抱えて
ドアの外に立ち、
20110515
アラフォー
マンションの一室玄関前
ウサギでゾウをはたく

イタイ…かぎりなくイタイ…。
とりあえず通報はされなかったです。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 新しい家族だよ! [ゆり]

サタン様も仲魔に入れますか?///

クラゲストラップほすぃいいいいいい

■Re: 新しい家族だよ! [jun]

仲魔ですか!?
仲真ならなれるかも……彼らはピュアだよ☆

アキバ行こう!そしてクラゲコンプリートしよう!!
ミズクラゲが出た時点であたしは終了。あざーした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
