■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■やっぱ休みは週2欲しいわねぇ

久しぶりにおうちでのんびり出来てる。よいよい。
毎週1日しか休みがないと掃除して買い物して終りだもんねえ。
最近土日使って新潟戻ったりしてたから
久しぶりに家の中のことをあれこれ。



そんな休みでなんもしなくていい日に
なぜかアタクシ珍しくワンピースなぞ着て。
誰に見せるでもなく(出かけないし)ひらひらふわふわしてたんです。



ぽちがほったらかしにしてた新しく買ったPCの空きダンボール。
通路をふさいで邪魔だったのです。
さて、掃除ついでにコンパクトにしちゃいますか。
と思い、ビニール紐でしばりあげました。




20110618

作業員が作業服でありえなければならないことを
身をもって確認したのでした。




BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: やっぱ休みは週2欲しいわねぇ [ゆり]

下着が黒なのかまさかのノー....

土日休みはあこがれー!
週末につかれて平日にダラダラ休息をとるこのエブリデイどうなのwww

■Re: やっぱ休みは週2欲しいわねぇ [jun]

アタシもモザイクかけてから「こりゃやべえ!!」ってオモタよ!しかししっかりツンパーはいてたよ!ご安心あれ!!


週末はしゃぎすぎよっ

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
