■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■前途洋洋

髪の毛切った!!
いつものようにモッサリ伸びたんだけど、
けっこう短く切った後に伸びたっていうのと、
それに加え梅雨の湿気で「んもーっっ!!」
ってくらいに爆発して。
でも、若い頃みたいに「あぁん、もーう、髪がキマんない☆」
なんて、動じないわよ。

会社を辞めるにあたり、
すでに上司にも話はついてるし、
社内でも周知されてることなのだが
「解雇」と「自主退社」の違いを証拠として残しておくために(?)
退職願を出してくれ、と言われています。
20090705
酒飲みながら、退職願。

便箋がないんだよ。A4のコピー用紙でいいかしらん。



BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 前途洋洋 [よこよこ]

ぎゃははははは!!!
A4のコピー用紙がフツーにある家wwwwwww

いいと思います。白くてきれいだしw

■Re: 前途洋洋 [オグ]

辞めちゃうんですね~。
しばらくはゆっくりするの?

■Re: 前途洋洋 [Tank]

手書きなのかー
私は適当にネットで「退職願い 雛形」で作っちゃった

■Re: 前途洋洋 [jun]

>よこよこ しゃん
A4コピー用紙とA4上質紙とありますよ(笑)
絵描くのに使うのん♪
いいよね、線なんてなくて>退職届

>オグ しゃん
辞めちゃうんですよ。あーあ、せいせいする(爆)
ゆっくりなんてしませんよ~、もう就職活動してまっせ!
(まあ、まだ先なので採用するほうも困ると思う(笑))

>Tank しゃん
以前、日記にも書いたけど
古いアタマの人たちが多くて
「退職届をコンピュータでなんて!!!!!」
って言ってたので、円満退社に手書きは必須ッスよ。
てか、その前にプリンタ壊れてるし~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
