■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■知られざる生態

会社からの帰宅途中、信号待ちをしてるときに
歩道にいる散歩中の犬を見た。
飼い主はちょうど排泄物を片付けているところだった。
その排泄物を片付けてる飼い主の脇で
待つ犬に、ふと目をやるとおかしな動きをしている。
アタシがその時とっさに思ったのは
「この犬足が悪くて歩けないの!?」
だったのですが、よく見ると
20090706
ケツを地面にこすりつけながら後ずさり

犬って排泄した後はみんなこうするんですか?
もちろん足なんて悪いわけでなく、
このあとチャッチャッと歩いて行ってしまわれました。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
