■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■あ、これが書きたかったんだった

そうそう「つばさ

最近、心の内側のモヤモヤした部分を表現しなくちゃいけないシーンが多い翔太。
なので川越に戻ってきてからの演技に
「あら、いい顔するわね、この子」
なんて思ってたら、今日の「台風の中父親を助けに行くシーン」

自暴自棄の父親に向かって怒鳴る翔太の演技の鬼気迫ること。
ドラマの中で浮きまくるほど(爆)
そんな翔太を見て
きゅぅん(はぁと)(o-_-o)
となって、
「ああ、この子は顔で選ばれたんじゃなくて
ちゃんと演技を買われた
んだな」
と思いました。

そう思ったとたん、
怪我した足が悪化(?)するわ

20090717
                 ↑服、うろ覚え
おいしいところを真瀬さんに持っていかれる
その上、つばさは翔太をシカトするし(気絶?)

そのときのあたしの言葉
「カワイソウ…( -_-)」

あんまりの展開だわーーーっっ

ま、ガチでつばさと真瀬さんは近づいていくとして、
しょうたはどうなるかな。万里とうまくいくかな。

今後の展開が楽しみになってきたわ。
ロリコンは優花ちゃんをチェックじゃ!(カワイー)
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: あ、これが書きたかったんだった [こおろぎ]

あんだけ『だんだん』観てたのに、つばさ、全然見てへんわーv-14 もっぱら、教育テレビの時間と化してしまった新人ママです・・。
え?優香なんてでてるのー?

■Re: あ、これが書きたかったんだった [jun]

流れで見てますがなー。
けっこうおもしろいですよ>つばさ
最後の最後で「こりゃ名作だったね」と言いたくなる感じですね、いまんところ。
言いたくなる、というか、言いたいね、っつーか(笑)

優花っていう役の女の子
http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/message/message_04.html
この子が最初、気難しい子だったから、なおさら今がかわいいというか。
ツンデレ~(*^_^*)

■Re: あ、これが書きたかったんだった [よこよこ]

ええ、もう本当に。
文字通り目が離せないですねっ!

ゆ~か~かわい~よゆ~か~

■Re: あ、これが書きたかったんだった [jun]

土曜日とか会社休みだと見るの忘れがちなのですが(笑)
いいよね!優花ちゃんんんん!!

ん?優花ちゃんv-238隼人くん、とかあるのか?ないか。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
