■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■エロメガネ

先日
酒飲んで
暴れて
人をうっかり殺しそうになり
自衛本能の働いた被害者と
格闘した結果
眼鏡が壊れました。

って、わけじゃないけど☆
新しい眼鏡購入~♪


だってだって、眼鏡市場、夏のクリアランスセールで¥3,000OFF(最大)
いまだけカラーレンズ(通常¥2,100)に無料で交換
ウハウハ。
予備眼鏡やっぱあったほうがいいじゃん。
(いつ壊れるかわからんし)

その上、
金曜日の御購入は
食器用洗剤と洗濯用洗剤もらえたよ!!!!

すごいね!
まんまと宣伝しちゃったよ!眼鏡市場!!
やられたね。


アタシがフレームを選んでる時に
クレームつけてた客が居て、
その客への対応が
すげー冷徹でそれはそれで「きっちりしたマニュアル」があるんだな
とおもって感心した。
あの若さ(女の子)で「そうですねー」のラリーで
一言も謝らない、っていうのはすごい。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: エロメガネ [オグ]

>「そうですねー」のラリー

ウケル。ちょっとわかる。
まずは相手が納得するまで、話を聞くってやつですかね。人によっては話すだけで納得したするしねぇ。
感情的になってはいけませんからね。

■Re: エロメガネ [こおろぎ]

『そーですねー』のラリーにもう一票。
私も元営業として、ちょっと分かる。人の怒りも30分! 話させてクールダウンして、終わる・・・よくありました。 まーそういう人は変なクレームつけたがるんですけどねー

■Re: エロメガネ [jun]

そうか。そうなのかーーっっ。目からうろこ、常套手段なのね。

うん、クレーマーは結局少し声を荒げたけど、折れた、って感じでした。でも彼の言ってたことが事実ならちょっとかわいそうな話(笑)カスタマーセンターに電話することにしたらしい

■Re: エロメガネ [かずぽ]

ひさしぶり。何かブログっぽくなってるし。

あのメガネ壊れた時にそんなシュールなやり取りがあったとは・・・。
オイラのメガネも眼鏡市場です。人前ではほとんど掛けないけど。

■Re: エロメガネ [jun]

っぽく、じゃないよ!ブログだよ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなやりとりは、アタシも人づてに聞きました。
あれ?もしかして脚色されてる??

最近もっぱら眼鏡ですな(^_^)v コンタクト、度がおかしい…
眼鏡男子、人気高いから眼鏡にしなよ(・∀・)!!
メガネスーツ!!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
