■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■いろいろ替え

歯医者に行った。
型取る粘土みたいの、ニオイがすんごい苦手。

あんまり痛くない歯医者なんだけど、
やっぱ子どもは怖いのかな。
でも、助手ッコちゃんたちは随分カワイげなのだよ(マスクに隠れてるけど)

20090601
隣の男のコがハーレム状態。
オマエ、わざとか?


今日は、おえらさんと会社辞める話した。
けっこうスンナリ。「おめでとう」って言ってもらった。
ただ
「変なこと考えるな。
ここより稼いでいい暮らししようとか思うな。
そこそこで生きろ」
アタシ、脅されてる?

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: いろいろ替え [だるま目]

絵があると華やかだね~。

ブログ開設おめでとう!

■早速の御訪問ありがとございます! [jun]

ブログってめんどい(笑)
一応習った知識を引っ張りだしてがんばりましたよ。
なんか見た目変なところとかリンクおかしかったら教えてください( ´∀`)

■おめでとう~ [えっこ@R6]

会社辞めるのね?おめでとう~v-238

junさんの面白い絵に突込みが入れられるようになって楽しみだわ~

■ありがとうございます~( ´∀`) [jun]

突っ込み(笑)ブログの醍醐味ってやっぱそれでしょか?

毎回「絵」日記になるようにがんばりまーすv-263

■Re: いろいろ替え [eyes only]

もも、もしかして船出?
横浜開港150周年だけに、黒船?
・・・いっぱいかせいで、良い暮らししてね。
インフルエンザに注意です。(ニュースにでちゃうから)

■港つながり? [jun]

稼ぎたいけどどうでしょうね~?
港?そうか!港で働けばいいのか!!

インフルエンザは沈静化ですね、マスコミ報道がv-212
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
