■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■エロメガネ再び

メガネでけてきた~
(カラーレンズを選んだので1週間ほどかかりました)
20090810-2
キラーン☆

カラーレンズって言っても、ほとんど色わかりませんけどね。
20090810-1
パッと見、ごくごくシンプルなんですけど

フレームの下のほうからテンプルが伸びてるのが少し変わってるでしょうか。
20090810-3
にょいーん

引渡し前の調整をしてもらってる時に、
ボーっと店内を眺め回していたら
「眼鏡一八〇〇〇」
って書いてあって
あっΣ(゚Д゚) と思いました。

眼鏡一八〇〇〇円(+TAX)
   ↓
眼鏡一八
   ↓
眼鏡イチハチ
   ↓
眼鏡イチバ
   ↓
眼鏡市場

なのねーっっ!!!と。(いまさら?)


店出たら虹出てた。
20090810-4

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: エロメガネ再び [ゆRe:]

えー!
韓国っぽいから市場?とかいうそんな適当な解釈でしたよwww

新しいメガネちゃんデザインがオサレだねー!
棒のところがテンプルっていうのがなぜなのか
わかったら教えて下さい^ω^

■Re: エロメガネ再び [よこよこ]

「こめかみ」を英語で
テンプル(temple)と呼ぶからでは。と横レス。
寺院のテンプルも同じ綴りですけども。

■Re: エロメガネ再び [jun]

固めるテンプル吸わせるテンプル
通常アタシは「ツル」と呼んでます(笑)

このフレームすんごく軽くて、かけてないみたいなんですよ。
眼鏡市場の眼鏡はずり落ちてこなくていいよ~(^▽^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
