■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■こ、これが…戦い…

8月9日Peace解散後、
夕方の新潟駅で私達は別れました。
20090818-2

本心でした。本心から言ったのです。
でも、再び会ってしまいました。
20090818-1

まあ、4日後にあの肉が全部なくなってたら、それはそれでビックリする。


お盆休みにお台場に
ガンダム見にいってきたよ!!20090818-3
ドギャアァーン

でかっ。
ちなみに初代ガンダムのころはアタクシまだ「幼女」でしたので
はっきり言ってほとんど見てなかったのですが
(第一、題材がむずかしいのよ)
従姉妹がガンダム好きで彼女のうちの階段に
A全版くらいのポスターが額入りで掲げてあったのを思い出します。

20090818-4
昼間、夕焼け、ライトアップと見てきましたよ。
暗闇のほうがガンダムの白い機体が映えてキレイでした。

今回の東京では、来月アメリカにしばらく行ってしまうmichaちゃんと会ってきました\( ´▽`)ノ*
だいぶ久しぶり。
前会った時は昔話ばかりだったような気がしますけど、
今回は未来の話もいろいろしましたね。
アタシとしては、東京に来て、
せっかくmichaちゃんと遊べると思ってたら、
すれ違いでアメリカ行っちゃうし~。
再び会うのは1年半後か。
あっちゅーまあっちゅーま!


今日の歯医者の麻酔はちょっと強かった。
自分の唇触ると芋虫みたい。( ゚ o ゚ )
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: こ、これが…戦い… [Tank]

ガンダム観音の参拝してきたんですね
まさかコミケのついでとかじゃないですよね

■Re: こ、これが…戦い… [jun]

でかい萌バッグ持った人が電車に乗ってきて、
興味をそそられジーっと見ていたら、
ぽちが「コミケだね」と言ったので「ああ」と納得した次第です。

コミケ行きたいですよ!もう全部まわる体力無いけど!!!!ぎゃあ

■Re: こ、これが…戦い… [micha]

久しぶりに会えて楽しかった~。
時間を作ってくれてありがとう!
私も、junさんと東京で遊べるなぁって思ってたのに・・・残念だぁ。
でも、帰国したら、た・ぶ・ん・東京に住むと思うからそしたら遊ぼーね!!

■Re: こ、これが…戦い… [jun]

おうっ!
関東圏(さてどこにいるかねぇ)で待ってるよ(≧▽≦)ノ*
オーランドにも行きたいよ!
休み次第?仕事次第?!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
