■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ベスト8

日本文理、ベスト8進出!!
すごいです!!新潟の学校25年ぶりベスト8!!
わぁぁぁぁぁぁ\( ´▽`)ノ*






なんてね。
野球、基本興味ないです。
今日は、会社で先輩がチャンネル回してたので見てましたが。

中学生の時に、
ある男子がある女子に「デートしよう」みたいなことを言ったら
「○○高校の□□くんを連れて来てくれたらいいよ」
と、そのとき甲子園に出たどっかの高校の選手の名前をあげていました。
そのときに「ああ、高校球児はアイドル的存在なのだな」
と驚いた記憶があります。

そんなアタシが今日の試合中、
テレビに釘付けになった瞬間がありました。




20090819


これがチアリーディングの
威力かっっ!!


アタシがこんだけ動揺してんだから
殿方は(*´Д`)/lァ/lァ もんでしょう。
いいね、若いって。
視点がオヤジですまんね。

日本航空高校石川のあの野球帽のかぶり方は何?
流行なの?石川の。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
