■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■一歩一歩こつこつと

バイクを入院させました。
と、いってもどこも悪くないのですが。
前に軽く点検をしてもらったときに
「古いバイクだから一日じっくり見たりしないとねー」
って言われたので。

9月には群馬にツーリングだし、
10月くらいには関東へ移動させないとダメなので
いい機会なので預けてきました。

で、
ショップから家まで歩いて1時間くらいかかるのですが、
また歩いて帰って来てしまいました(笑)
大して暑くなかったしさー。
途中でバス乗るつもりだったんだよ。
でもね、
「あ、もう行っちゃった」
って思ったバスが実は遅れてて
テクテク歩いていたアタシの横を通り過ぎて行ったら
そのあとのバスに乗る頃には自宅に徒歩で着いてしまうのですよ(爆)

まあ、こういうことも見越してカメラとか持っていったんですけど。

通り道で思いがけなく"水と土の芸術祭"の作品を見つけてしまいました。
うへー、こんなとこ誰がくんのー????
って思ったのに、アタシの後にあと2組来てたよ。
20090822-3 20090822-1 20090822-2 20090822-4

新潟市内でやってんだね。ふーん。


そのあと学校区内で見つけた
気持ちよさそに眠る猫。
20090822-5
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
