■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■いやいやむつかしい

千件以上の求人に目を通して選定してくってのはむつかしいね。
千人以上の応募の中から採用を決めるほうがむつかしいか、そうか。

その千件のあいまあいまに息抜きを入れつつ(え?ダメ?)

7200万円ののった現金輸送車を乗り逃げ
テレビで見てたら、
「真面目で」
など、見知ってる人の意見では
よくある
「いつかやると思ってた」「キレることがあった」
みたいのがなくて。
もうそりゃ、ありえないことで。

アタシの見方としては、
「どうせ捕まるのに」
なんだけど、

コレを完全に犯人の希望通りの結末にするには


と、考えた時に

指名手配→逮捕
までにその盗んだ金を使い切ってしまえばいい。
使い切った上で満足すればいい。
そのあとの捕まろうがどうしようが知ったこっちゃない。

7200万を持って、
己の命を絶つことを誰かに願ったのであれば、
大金を利用し、
捕まることなく、
目的は果たせるのだなぁ、と。

なんかあの"不幸顔"みてたら思ったよ。
アタシの免許証は不幸顔かな?

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
