■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■痛くしないって約束したのに…

抜歯しました。

前々から言ってる、下の親知らずじゃなくて
上の親知らず。

先生に「次、上の親知らず抜くよ」って言われた時、
「え!?上もですかい?!」
と思ったのだけど、本日ギリギリと抜かれました。

いやでもね、oguちゃんやタコ姉が経験済みで
大したことない、って言ってたからけっこう安心して臨んだの。

ところがどっこい。
麻酔チューって
麻酔チューって
麻酔チューってチューって
何回すんだよ!!ってくらいやって。
はい、抜くよ~って引っぱり始めたら
「鼻が痛いです」
鼻と言うか、小鼻の脇のあたりの歯茎と言うかが
引っぱられてる感じに痛い。
「おっかしいなぁ…」
と先生が言うのが不安で不安で
「でももう抜いちゃってるから戻せないよ☆」
てな感じで続行。
ギッ…ミシ…ギッギリッ…ミリッ
って音がするのですけど、
耳塞いだって聞こえるわけで。
今度は鼻の方じゃなくて、抜いてる歯の辺りが痛い!!
「痛い痛い痛い痛い!!!」
と声にならない主張をすると
「あーもぉー"(-""-;)"」
と、先生が言って麻酔を追加。
予想以上の時間をかけて、やっと抜けました!!

「歯、持って帰る?」
と聞かれたので「はい」と答え、持って帰ってきましたヨ!

20090907-2
こーんなカワいいケースに入れてくれます( ´∀`)カワゥイー

でも中身は長年愛用したアタシの虫歯。

※グロ注意※
20090907-5
20090907-4
20090907-3
20090907-6
20090907-1
20090907-7

っていか、2/3も埋ってるのを掘るんだね…。
抜歯したとたん「飲んで!飲んで!」と言われた
あの薬はなんだったんだろう…。


風呂(シャワーだけ)に入ったら
血が止まらん…。
20090907-8
夕飯に食べた、サバの味なんだか血の味なんだか全然わからん。

あんまり出血がひどいので
コットンパフを噛んでおいたのだけど
出してみたらウィスパーもビックリの吸収力!
(下品な話だなぁ)


スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 痛くしないって約束したのに… [ogu]

きゃあ~

とうとう、抜いたんですね~。しかも痛いなんてぇ。
上はわりと、すぽっと抜けるもんですけどね。
てか、むしばぁ、でかいよっっ!!。

上がそれじゃあ、下はどんなにか、痛いのでしょう。
こわっ。

■Re: 痛くしないって約束したのに… [Tank]

鼻の方が引っ張られ??
顔面の骨にヒビが入ったと思われる……

■Re: 痛くしないって約束したのに… [jun]

とうとう抜いちゃいました!甘栗むいちゃいました!
すぽっ、なんて全然!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
二度としないよ(え?下の親知らずは?)

先生のいうとこによると
歯の神経と鼻と耳の神経と
繋がってるんだか近いんだったかで
歯を引っぱるとその神経を刺激して痛いという人も居るらしい。
いまは、その辺りは痛くないですよ♪
血もほぼ止まりました( ´∀`)にゃふーん
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
