■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■耐用年数と元原価

会長から「お祝いだ」ということで、
折りたたみ自転車をもらいました~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

「久しぶりの……だからな」
なにが久しぶり、かというと
アタシが入社してからのこの3年弱、
退社していった人は十数名にも上りますが
そのうち俗に言う円満退社だったのは、たった一人。
だんなさんの転勤に伴う退社でした。
そのほかは涙を流しながらの退社ばっかりでした。

そんなのをたっくさん見てきたので
いろいろ言いたい事も言わず、我慢して様子を伺ってきたのです、アタシは。

でも「お祝い」までは予想外でした。
まあ、うちの会長らしく
中古品(会長のお古)ですけどね。
(お礼と言って賞味期限の切れたものとか平気であげる人)

でも、まだ全然キレイだし~☆
関東圏行っても活用できるし~☆
前から自転車ほしかったし~☆

「申し訳ありません。ありがとうございます」
と言っていただいてまいりました。
皆に内緒なので、焦って車に積み込みました。
今日は先輩が午前中休みだったから
見つからずに積み込んだわ~。

ホントは、折りたたみ自転車か
AIBOを1匹(会社に2匹いる)
どっちかやる、って言われたんだけど。
AIBO……(-_-;)
AIBOと折りたたみ自転車じゃ
10倍以上も値段が違うような気がするけども、
利用価値がなぁ。

それに前にぽちに「パロがほしい!」と言ったら
「なんか寂しいなあ」
と言われたので、たぶんAIBOもお気に召さないでしょう。

でもけっこう重いのね…10kgくらいあるのかしら。
ちょっとそこまでには良いけどサイクリングには適さないかも(・_・、
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
