■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■あぼーん

1999年1月26日。
アタシはワーキングホリデービザを利用し
オーストラリア1年滞在へ出発しました。
その出発前、体調を崩したことを思い出しました。
その頃、日記をつけていたので(スケジュール帳の後ろに)
そのときのことを見返してみました。


---------------------------------------------

1999年1月1日
髪の毛すっごい傷んでる。やべー、肌も超荒れてる。
手は震えるし、足は力入んないし、私ビョーキかもしんないなあ。

1999年1月10日
ビミョーに具合悪い。気持ちわる。さむ。
朝は寝ぼけてブラし忘れて仕事行くし。
(そのせいで風邪ひいたのか?)大丈夫かなー。

1999年1月11日
胃がいたい。ダウン。

1999年1月12日
熱38度↑ダウン。

1999年1月13日
早番。会社行って30分足らずで帰宅。
9:00くらいから4:00くらいまで爆睡。
胃がいたい。熱ないけど胃がいたい…。

1999年1月14日
医者行く「風邪」…?ホントに?

1999年1月15日
具合悪い。

1999年1月16日
夕飯食って少し元気に

1999年1月17日
昼にマーボーラーメン(?)食べて大変なことに。
腸こわしてるときは激辛は厳禁!!

1999年1月18日
医者に再び行く。違う先生だったけど
風邪じゃない、ってどういうこと?
「もらった薬飲まないで下さい」ってどういうこと?
腸がチョー痛い。

---------------------------------------------
その後、出発までに具合悪いような記述はなかったですが、
そういえば、お腹こわしたなぁー、と。
マーボーラーメンの時は、だいぶ体調も良くて
勢い余って辛いモノなんて食べたんだったなー。

なんか最近、仕事を辞めて不規則なこともあるのか
「ちゃんと」食べてないな、と思って。
でもお腹がすごく空くって言うのが少なくて。
そして腹痛も変な波でくるなぁと思っていたのですが。

ストレスでどちらかというと食が細るほうなので
これはこれで一時的ダイエットだと思えばよいですね。
腹痛に関しては、都会の電車の中でお腹痛くなったらどうしよう、ですわよ。
某都銀の担当さんが言ってたけど
「新潟のコンビニはトイレ貸してくれますよね!」
って…。東京じゃコンビニのトイレ使っちゃいけないの…?

あ…お腹がぎゅるぎゅる言ってる。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
