■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■がんばれ女の子☆

白髪染めをしました。

年齢的には「早いわよ!!」とよく言われるんですが、
母も姉も今のアタシの年の頃は白髪ざんまいだったので、
遺伝ですね。確実に。
んでもって今の会社に入る前は
たまに見つけては抜いている程度だったのが、
今じゃ探すまでもなく、
ワサッ
と生えてるので染めることを決意。
何ヶ月か前から定期的に染めてます。
全髪ではなくて、コメカミあたりだけなんだけど。

髪の毛に白髪染めを塗ってしまうと、
服から頭が抜けなくなってしまうので、
前開きの服を着てするのがいいんだろうけど、
前開きの黒っぽい服がないんだよねぇ…。
Tシャツを、汚れる可能性があるけど、
ムリヤリ脱げばなんとか…
と、思ったけど
そうだ!!
脱いでおけばいいんだ!!

ってことで
20090607

スウェットの袖を後ろでむすんでいる↑

あら、いい感じ~。
今度からこれでいくわ~。






BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: がんばれ女の子☆ [ユキックだす]

毎度v-222
下着は着けても良いと思う。

■Re: がんばれ女の子☆ [オグ]

あれ?前のブログどこいったの?

■Re: がんばれ女の子☆ [jun]

>ユキック どの
ブラだけってヤラしくないですか?

■Re: がんばれ女の子☆ [jun]

>オグ ちゃん
前の日記は左上のプロフィールのとこから飛べますよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
