■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ねーし

某求人サイトを利用してます。
先日、ある企業の求人に対して、問い合わせをしました。
返事来ました。一応お礼の返事も返しました。
それだけなのですが。

-------------------------------------------------------------
この度は弊社にご応募いただきありがとうございました。

さて、お送りいただいた貴殿の情報をもとに、社内で慎重に検討しましたが、
誠に残念ながら貴意に添えない結果となりました。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

末筆になりますが、貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
-------------------------------------------------------------

って、返事が来ました。
応募してねーし。
ていうか応募してくんな、ってことかい。
まあ、1人の求人に500人も応募してくるようなサイトのようだし
問い合わせだか応募だかも判らなくなってんのかもしれないけど。
大手の企業だっただけにこの対応はこっちが残念な結果ですよ。



ところで、主婦の皆様?
シャトルシェフってどうですか?シャトルシェフもどきでもいいです。
活用できますか?使い勝手いいですか?
欲しい様なそれほど使わないような……どうだろう、と。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: ねーし [Tank]

シャトルシェフ……

ホコリ被る

それよか都会の主婦の便利なサービス「ネットスーパー」の配達区域に新居があるのでしょうか

■Re: ねーし [jun]

ジャヌコが……ジャヌコがエリア外…ガクッ

実は車があるので重たい荷物……とかは考えなくてもよいのだけど、「化粧しないでも買物ができる」と思うと良いかもと思ったりなんかしてー

シャトルシェフ、使いこなしがむずかしいかしらん。
煮物とかイケそうだけどな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
