■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ファッションチェック

寒い。
寒いよ、新潟。
毛糸のカーディガン着ちゃったよ。

で、愛知だが。
愛知、暑いの?

先月下旬には新潟ではすでに長袖着てたのだ。
朝晩かなり寒くてね、昼間も涼しくてね。
長袖着てても肌寒いな、って思ってたんすよ。
だから、東京も長袖でしょ、ってんで長袖着てたら暑いんだよ。
腕まくっても暑いから、
翌日から半そで着てたよ。まあ夜はちょっぴし寒くなったが。

で、愛知だが。
愛知、寒いの?

わがらん。
天気予報の温度見ただけじゃ判らん。
だって気温見て東京行って「判らんもんじゃな…」って思ったのだから。

で、愛知…。

いろいろ調べたのだが(暇人め)
判りづらいのぉ…、暑い寒いは人によるしのう。
昨日、用事があって会社に顔出したのだが、
10月に入って制服の衣替えをしてるのに、
先輩、半そでだったよ。あきらかに寒いだろう。
年よりは季節に服を合わせるよな…体感じゃないんだな。

で、愛知は。

とうとう、地元のテレビ局のサイトをチェックし始めた。
情報が新鮮である、ということと、
地元の風景が画像で見られる、
アナウンサーの顔出しがあるので、着てる服もチェックできる。

最初に見たメーテレのアナウンサー、小出涼子しゃんのブログ
一歩・二歩・散歩
さて、愛知のファッションをチェック♪♪
と、思ったら
千葉行ってんじゃねーよ!(タシーン!叩きつける音)

結局、
半そでではちと寒そう。
薄手の長袖で夜はなにか一枚羽織る、
そんな感じかな。

ドン小西はキャラ的には好きなんだけど服の趣味がイイとは思えないのだが。
ファッションならピーコのほうがいいな。
まあ、アタシゃ見た目より機能を選んだりするけどなー。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
