■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■みなさぁ~ん

さて、横浜から初更新。
引っ越しました。
ネット環境がまだまだです。
キッチンを横切って部屋までケーブルが伸びてます……
無線にする予定(T^T)

新しい土地は意外に住みやすいです。
周りにいろいろあります。
アタシのうちのまわりはなにもなかったからねぇ…。
自転車でもいろいろお店にいけます。
でも、でも、
やっぱり車あってよかったぁ~\( ´▽`)ノ*
自転車ででかけてうっかり買物をしてると
「あ、持って帰れない…」
って全部棚に戻したり。
それを考えると車、大事。
近所なら全然問題なし。道だいたい覚えた。
昨日も買ったガスコンロ、
「配送すると、配送センターに一回送って、
それから御自宅に配送になりまして……
到着が1週間後です」
って、オーイ!!ヽ(*`Д´)ノ
即「持って帰ります」と言って車に積みました。
10kg…けっこう重い。

アタシが入居したのが10/14(正確には10/14はぽち旧住居に泊まったが)。
ぽちが入居したのが10/17。
その差の三日間は横浜とぽちの旧住居の往復をしてました。
真夜中に。
旧住居の合鍵がないので、
昼間、荷物の荷造りや運び出しをするには、アタシが鍵を持っていて、
横浜に戻っても、ぽちが帰ってくる時間には旧住居に行き、
それから鍵を渡して、横浜に戻り、風呂に入って、寝て……
って、感じで、3日間連続am3:00過ぎ寝でした。
無職でよかった…。
17日の引越しの時には選手にヘルプに来てもらったが、
なんか…仕事なくてビール飲んでたよね(笑)
照明のとりつけには足場になっていただきありがとうございました。
なんせ、ぽちの足場は危険度が増す気がしましたので。

それから週が明けてぽちが通常勤務戻ったころからも
真夜中まで起きてることが多くなりました。
なんせぽちの帰宅時間が23:00過ぎなので。
それからごはん食べてもらって洗い物して
就寝、ってなると毎度まいど1:00過ぎ。
でも、意外とヘーキ。
と、思っていたら、
家電の偵察に行ったビックカメラでマッサージチェアに座って
休んでいるうちに爆睡したり、
警察署で免許の住所変更を待っている間に爆睡して
呼ばれたの気付かなかったりしました。
やっぱし疲れていたのねん。

とりあえず、新潟からの運転も無事(?)済み
乗りたくなかった首都高にいつのまにか乗り、いつの間にか下り(爆)
銀座の真ん中をつっきって、芝4丁目をグルグルまわり、
なんとか横浜に着きました。
管理人さんも穏やかそうなおばあちゃん。
なんとかやっていけそうです。

あとは仕事ですねぇ。
今日一件、面接に行ってきます。
給料がやたらイイ。こりゃ残業きつそうだぞ。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
