■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■子供一人分

自分の部屋のゴミをためています。
そんなに量も出ないので、燃やすゴミがゴミ箱サイズの袋に何袋か
溜まると指定ゴミ袋に詰め込んで。

たまたま、いつもよりもたんまり溜まったので、
指定袋を大きめサイズを選び、
やはり余裕があったので
ついでに要らないブランケットとかも入れちゃって。

さて、週明け月曜日に出しましょう。
と、出勤時に車に積み込んで、いつものゴミステーションに行ったら

ゴミステーション ない

いつものゴミステーションがなくなっている…。

ふあぁぁぁ~……となりながらも仕事に行かないといけないので
ゴミはリアにつんだまま。

そして、月曜日、火曜日、水曜日、と帰宅時にゴミステーションの手がかりを探すも、
元あった場所に「こちらに移動!」みたいなことは書かれておらず、
役所にメールで問い合わせると
「自治会に任せてるから代表に問い合わせてね~」
と今日、返事が……。
それがイヤだから聞いたのに…。

子供一人分くらいの大きさ。あやしい。


20090611

もう少し積んでおこうか、見えないように布かぶせようか、
部屋に戻そうか、悩み中。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 子供一人分 [もっつん]

違うゴミステーションに捨てるに1票v-222

■Re: 子供一人分 [jun]

目と鼻の先(100mくらい?)のとこに
もう1箇所あるのだけど、捨てていいのかどうか。

もう少し住人の様子をうかがってみる( o_o)じー

■Re: 子供一人分 [よこよこ]

速攻、捨ててこい。夜中に。(え。

■Re: 子供一人分 [jun]

皆さん、貴重な御意見ありがとう!!!

まだ車に乗せてあるよ!!(剥き身)

■Re: 子供一人分 [たかたか]

私はゴミステーションの場所をたぶん知っている

■Re: 子供一人分 [jun]

ぬう…
「知るか!!」
って言われると思って聞かなかったのに…

■Re: 子供一人分 [こおろぎ]

ブログ、おもろいんだけどー。 毎回楽しみにしてます。

ゴミステーションが消えることってある??

■Re: 子供一人分 [jun]

場所が判ると困ると思って書かなかったけど(笑)
道路の拡張工事でごみステーションの部分の道を
ひっぺがしてるのね。通行止めになってるし。
なので一時的の移動みたいなのですが、工事があと2ヶ月くらいかかってぇーーー。

(今は一緒に住んでないけど→)姉から臨時ゴミステーションの場所聞きましたv-221
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
