■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■夢 の話

夢を見ました。

ぽちが犬を飼い始めるんです。
元々ちっさいミニチュアダックスみたいのを飼っている(実際は飼っていない)んですが、
さらになんかおっきい犬を飼い始めるんです。

一緒に住み始めたら、ミニチュアダックスが居る事を知り、
さらに新たな住居におっきい犬も飼うことにしたらしいデス。

そしたら、新居に糞尿はしまくるわ、
ぽちはそれを後始末しないわ、で。

jun:「なんで犬なんか飼うの!!」
ぽち:「別に飼ってもいいだろ!
ダメならもっと前に言えよ!!」
ガーン(・◇・)

ふだん、ぽちはそんなこと言いません。
あと、犬の粗相が許せない。
でもぽちはそれを気にしない。
で、処理するのはアタシ。

と、あんまりにもショックだったんでしょうか


20091112.

寝ぼけながら、怒鳴ってた。
で、自分でも途中で気づいた。
いつから怒鳴ってたのかわからないが(笑)


そして翌朝、朝食を食べながら、
ぽちが昨日のことを言ってくるかなぁと思ったのだけど
ぜんぜん言ってこない。
ん?ぽちも寝ぼけてて覚えてない?いや、まさか。
jun:「アタシ、昨日、犬がどうとか言ってたでしょ。
飼っちゃダメーとか」
と言ったら
ぽち:「ああ、なんか言ってたね」
やっぱり言ってたんだー。
ぽちはあんまりああだったこうだった、みたいな
状況報告みたいのはしないほうなんで
まあ、たいしたことじゃないと思ったのか知らん、
と思ったら
ぽち:「junちゃん、よくなんか言ってるよ」
(゚O゚)え?
ぽち:「なに言ってるかよくわかんないんだけど、しょっちゅうなんか言ってるよ」
なんと!!

アタシは自分では
イビキも歯軋りもなく、
寝言なぞ少なく、
あとは寝返りくらいなもんだとおもっていたのにーっっ!!


今日、雇用保険の説明会がハロワであったのだが
そこで思い出して(・∀・)ニヤニヤしてしまった☆
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 夢 の話 [こおろぎ]

わははー。
私もよくやる。『わっせとったー』って大声で言ったり。 見てみたいよね、その現場。

■Re: 夢 の話 [jun]

見てみたい~(^▽^;)きっと気持ち悪いんだろうね。

昔一緒に旅行した友達が
「壁から白い粉がぁーっっ!!!」
って寝言を言ったことがって、ちょっと怖かった(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
