■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■計り知れない

横浜から地元に帰ってみたヨ!
朝4:30起きで着いた(三条)のがpm1:00ころだヨ…
ああ、ビックリだね

で、逆に実家(新潟市内)から横浜に着いたのが
13:00→21:00だヨ!
途中、飯食ったし、事故渋滞にも巻き込まれたけどね!!

ぶ!ブルボーン!!
なっちゃんから、ぽちがもらった
「チーズ柿種」
これ、うまい!!
酒のつまみ、それも洋風、ワインとか。
合うっすー!
ありがとうございまっす。

この時間に飲んでるとか食ってるとかナシだろ、
っていうのはおいといて。
だって、履歴書作ってたんだモン。
で、ここまでくるとぽちの帰宅を待ってる。

ふんあーふんあー。
ワイン追加。


忘れてた。
赤城高原SA
トマキューソフト
20091116

マヨネーズが置いてあったのでもらってみたが、
たぶん何か違うものにつける用に置いてあったのじゃないか??
でもマヨネーズつけてもまた違った味で
ウマかったッス。
まあ、野菜ジュースの味ッス。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 計り知れない [なちゅこ]

はいは~い。
チーズ柿の種は「ふるさと村」でみつけたのよ
試食したらベリーナイスだったのさ。

喜んでいただけてよかったわ。
来月楽しみっす♪

■Re: 計り知れない [jun]

柿の種ふんばってるよね~(笑)
そのままで十分おいしいのにぃ。

ゴリさんからいただいたチョコ柿の種が
たんまりあるので、来月食べましょう( ´∀`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
