■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■しゅっふー!しゅっふー!

先日、Tank氏から教えてもらったネットスーパー。
ヨシケイとかコープとか利用してる人にはスライドでOKな
便利なシステムよね~。
アタシは車で買い物に行って、
ごっそり買って帰ってくるけど、
この主婦が車を持っていないことが多い地域で
みんな買い物どうすんじゃい、と日々思ってます。
雨のさむーい中、傘さして
後ろに赤子を背負ってる主婦が
マンションの前をテクテク歩いていくのを見ると
なんだか切なくなってしまいます(笑)
アタシは出庫最中だったりして。

まあ、で実際はアタシは自分で出向いて
自分で現物見て購入してくるわけだが、
(ビールケース24缶も本棚もイスも車に積んできた)
「あ、あれがほしい」って思って買いにいくことが多い。
で、この間、スーパーに行って、
買い物も終わり、荷物を袋につめていると
その台にそこのスーパーのチラシがおいてあるわけだ。
ヒョイ、と見ると
いま正にアタシが買ってきた品物が
午後からタイムサービスでお安くなる
という事実を目の当たりにすると
ガァーン(゚◇゚)
となるわけだ。

新聞とってないからなぁ…
新聞いらないんだけど、広告だけほしいなぁ…
なんて思ってたら、
やっぱりあった。
Shufoo!
ステキ。
もちろん、店舗に広告は置いてあるのに
このサイトでアップされないこともあるのだけど、
これでお買い得品がチェックできるー\( ´▽`)ノ*
で、ウィジェット利用で
さらに便利に……なったかどうかはわからない。
慣れてないから使いこなせない(笑)

今日はおナスをゲットするぜ!
そのまえにニトリ行ってご飯茶碗買ってこよーっと( ‘ з‘)~♪

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: しゅっふー!しゅっふー! [よこよこ]

お!いいなこのサイト!ありがとう!

オレはこっちを先に見つけて、
http://townmarket.jp/MP/touroku/lp01.html
ち。新潟でもやりゃいいのに。と思ってました。

■Re: しゅっふー!しゅっふー! [jun]

ぬぉぉ!!
これ、エリア内ですやん!!
逆にありがとぉーー!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
