■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■解禁

ぼーじょれーぬーぼー
解禁んんんん

なんかテレビで
「ぜんぜん去年と違います。
すごくおいしい!」
と嬉々として語る女子と
その横で
「言ってろよ」
っていう表情の友達らしい女子を見ていたら
飲みたくなったので、
話題のペットボトルワイン買って参りました。
「わぁお!去年とぜんぜん違ぁう!!」
って、アタシ去年飲んだかな。

てなわけで今日のメニューは
20091119

ビーフシチュウも作ったんですけどね、
昨日作った塩辛がどうしても食べたくて。
その上昨日作った段階ですごいしょっぱくて
今日、もう一杯買い足して追加して
すこし刺身で食いたいなぁ、と思いまして。

塩辛(゚Д゚)ウマー
ああ、日本人でよかった。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 解禁 [Tank]

イカ漁解禁ですか

■Re: 解禁 [jun]

めいっぱいエギングです

■Re: 解禁 [よこよこ]

おい。。。
写真みただけで口ん中が生クサ~になったぞゴラ。

オレも買ってこよう。ペットボトル880えん。

■Re: 解禁 [jun]

ペットボトル、あなどるなかれ。
手軽、お安い、そしてウマい。

アタシもまた買ってこよ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
