■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ま、まさし!!

Peaceでハイキング(?)に行ってきました。
途中、車の中から見かけた豆柴がチョウかわいかったので拉致りたかったです。
現地に到着したら、るみちゃんがその豆柴を「まさし」と呼んでました。

あいにくの雨でしたが、まあ晴れ間も出てたので決行。
のんびりテクテクとやまびこ通り(舗装道路)を行きました。
道の脇には、草木がいっぱいで、花も咲いたりしてました。
雨露に濡れて、またそれも風情があり。

んで、いっぱい木苺(へびイチゴ?)なってましたぁー!!!
20090613-3   20090613-2   20090613-4
赤いのと黄色いのとあるみたいなんですけど、
黄色いほうが味がまろやかでおいしかったみたい。
プチプチともいでは洗いもせず(笑)食いまくってました。
20090613
イチゴ狩りだね!それもタダ!無制限食べ放題!

帰るときに車で走ってたら、おっちゃんが、
体育会系男子の弁当箱を二つ合わせたような大きさのタッパに
たーっぷり黄色い木苺とってました。


スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
