■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■あったらいいな

なちゅこと話してるときに
「小林製薬が"あーそれそれほしかった!"ってやつ出したんだよ」
って話して。
CM見たんだけど、商品自体忘れて(笑)

探しました、コレ↓
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/cf/MoveFile/tn_ksp_02.asx

いぐね?

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: あったらいいな [Tank]

なんか~
コキブリホイホイにしか見えないんですけどぉ

■Re: あったらいいな [Tank]

これ書いたのはあなたでしたかー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520066.html

■Re: あったらいいな [jun]

どぅはーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 可愛い奥様ッス。ウソっす。ね、これイイっしょ??

これ、切り身二枚とか一気に焼けるといいんだけどな。

■Re: あったらいいな [なちゅこ]

イイ!!!

へ~、こんなのあるんだぁ。
しらなかった。

お手軽に焼けて便利るね。
スーパーで探してみよっと♪
(^▽^)ノ

■Re: あったらいいな [jun]

でしょ?
グリルでパン焼いちゃうけど
魚は油がねぇ。グリルいいんだけどねぇ。


でも見る限り

紙紙紙紙紙紙
アルミホイル
魚魚魚魚魚魚
アルミホイル
紙紙紙紙紙紙

こんな感じじゃね?作れそう?(いつも思う)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
