■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■血で稼ぐ

献血行きましたー。
今日はね手相占いしてもらえる日だったのね。
手あれで白く粉吹いた手を見てもらいました(爆)

「ハッキリした運命線が見られるわ。
仕事でも家でも
リーダーになれるわよ
家ではリーダーになっ てるから ちゃマズイだろう、
ということはやっぱり働けってことね!
馬車馬のように働いてリーダーになれってことね!!

そして本日の戦利品↓↓
20091209-2
カレンダーと米(750g)
実はまたこの間もらった川崎フロンターレのTシャツ(だったらしい)の
水色も勧められましたが「えぇ~"(-""-;)"」と思っていたら
「他にもありますよ」
とラミネートしたカタログ写真みたいのから
色々選べました。
エコバッグみたいのとか、いろいろあった。
で、アタシが選んだのが米(750g)
それも萌えイラストのパッケージなんでしょうか。
20091209
微妙ですが(←失礼)
あと、カレンダー2種とサンタコスのけんけつちゃんから
どれかひとつ選べたので、カレンダーを。
けんけつちゃんかわいかったんだけどねぇ~、
いま家にカレンダーがないからねぇ~。
で、写真にあるソイジョイは、
アタシが朝食を食べてから6時間ほど経っていたころに献血に行ったのですが、
検査の先生が
「おなかのすくころですね」
というので
「そうですね」
と答えると
問診表(?)に「ビスケット」と書いてくれて
小袋のビスケットとソイジョイをもらいました。
他の人はもらえないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ、他の献血ルームだと通常お菓子いっぱい置いてあるんだけど
かわさきの献血ルーム、なんにもないんだよね。
ありゃなんでなんだろうね。
というわけで、戦利品でリュックをパンパンにして
帰ってきました。

そしてそのあと、リーダーになるべく、
ハロワに行ってハロワのお姉さんとケタケタ会話して帰ってきましたとさ。

まあ、12月中に再就職はムリだね。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 血で稼ぐ [よこよこ]

へーコブクロもあるのか。=あきたこまち
萌えパッケージ、ミクシでにうすになっておったよ。
こんなの http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/bisyoujo.html

リーダーになるのはあったかくなってからでいんじゃね?w

■Re: 血で稼ぐ [jun]

これ農協が違うッス!描いてる人が違うッス!
http://www.ja-obako.or.jp/ 秋田おばこ
二番煎じの出涸らしだろっかね。

あったかくなってからって5月くらいですかー!(待ちすぎ?)

■Re: 血で稼ぐ [jun]

あ、
にうす=NEWS か

荷薄かとおもた…売ってやろうかと

■Re: 血で稼ぐ [もつを]

私も昨日稼いできました。

戦利品は
駐車券、歯磨き粉、チャルメラ3つ。
歯磨き粉はバブかカロリーメイトかハンドタオルでも
よしなんだけど
歯磨き粉の使い勝手がいいよね。

■Re: 血で稼ぐ [jun]

新潟は歯ブラシがすごい使い勝手がよかったんだけど
なくなりましたね。

消耗品が一番うれしす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
