■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■回復にむかう

先週のアタマから体が痛くて、
まず膝が、そして肩、背中、
それも結構イタいのに
ぜんぜん覚えがなくて。
なにかすごい重いものを持ったとか
運動したとか、転んだとか打ったとか、
ぜんぜん思い当たらなくて、
「これは…四十肩?(四十じゃないけど)」
特に左肩甲骨あたりが痛み、
どこをどう、と決まった動きではないけど
動くと激痛が走るほど腕が痛くてあげられなくて
洗濯物を干すのも
「ぅぅあっっ!!!ふん…ぅあぁあ!!」
と気合を入れて腕を伸ばしていました。
それが週末になったら、
右肩甲骨に痛みが移動してた(笑)
その上、ぜんぜんやる気が出なくて
うっかりするとボーーーーーっと夜までなんもしないくらい。
食器洗うのすら億劫。
なんだこりゃぁーー(´・ω・`)
鬱だ氏のう
そんな中、ぽちは風邪を引き、
鼻をグシグシかみすぎて真っ赤にしてました。
パブロンを朝昼晩と飲むのに
会社にも持って行ってました。

(´・ω・`)(´・ω・`)
働いてたらこんなボーっとなんもせずになんていらんないのになー
(´・ω・`)(´・ω・`)

などと思い、なんとかやらなければいけない
最低限のことはしてたのですが。

「これは……なんか大病で
アタシ寝たきりになってしまうんでは…」
と体の痛みにおののきつつ、

パブロン飲んでみた。

おお、そしたら体は軽くなり、
やる気も出てきた。
それだけにとどまらず
妙にハイテンション。 

20091214

ぽちが帰ってくるのを布団に隠れて待つ。

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 回復にむかう [Tank]

パブロンでラリったということですね

かわいいオクサマだこと

■Re: 回復にむかう [jun]

便座エースでは大丈夫だったんですけど。

ヤクをぽちが会社に持って行ってしまった~。

■Re: 回復にむかう [よこよこ]

パブロンの犬

あ。いえ。なんでもないです。

■Re: 回復にむかう [jun]

フイリピンパブロン

おつぱいパブロンを先に思いついてしまったのは秘密

■Re: 回復にむかう [momo]

ぢにはボラギノ~ル の後にコーラスで(かぁりゅうぅ)て脳内再生されるんだけど

■Re: 回復にむかう [Tank]

momoはうちの猫のブログアカウントだ
URLのやつ

■Re: 回復にむかう [jun]

あら、モモさんでしょうか?

ボラギノール顆粒って飲み薬なのだろうか……

■Re: 回復にむかう [jun]

うん?Tankさんの飼い猫はブログをおやりで?


あ、いまボラギノールのCMが!

■Re: 回復にむかう [Tank]

まちがえてmomoでログインしてたんさっ

■Re: 回復にむかう [jun]

そーなんさっ

ってなんで新潟弁なんさ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
