■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■きっとダメだとおもわれる

今日面接受けてきました。
ざいだんほーじんってやつ。

アルバイトってくくりなんだけどね、
給料安いけど安定してるからいっかな、なんて。
4ヶ月間だから、そのあとまた正社員の求人探してもいいかな、なんて。

「すごい資格おもちですね」
よく言われます、あたし。
内容はたいしたことないです、数だけなんです。
「軽作業なので……もったいないかと…」
そうですね、給料安いしね。
正社員じゃないし。
「キャリアアップをはかられるようなところではないんですが…
物足りなさを感じるかもしれませんがよろしいですか」
毎日ボーっとしててもできる仕事なんでしょうか。
なんだったらアンタがたが片手間にやってみたらどうですか。

「物足りないかもしれませんよ」
って言われた面接、これで二度目、先回もそうだったんだけど。
先回のは「いま、暇なうちに教えて育てたいから」っていう理由らしいんだけど
今日のは「なんのためにアルバイトとるわけ?」って感じ。
おまえらもっとがんばれよ。
そしたらアルバイトの2人分くらいこなせるでしょうよ。
アルバイトの面接に4人がかりってなんなのよ。
暇なんか!暇なんか!暇なんか!
アンタら!!!

officeソフトも最新、
部署の入室にはセキュリティばっちり
キレイな駅直結の新しいビルに入り、
情報の集約だけして
地方の営業所に働かせてる本部。

仕分けしてやってください、蓮舫さん。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: きっとダメだとおもわれる [ゆみ]

確かに・・・いろんな資格にチャレンジしてるよねぇ~~すごいわ!!
でもその面接何さぁ~~!びっくりだよ。いいじゃんねぇ~優勝なバイトが入ってくるの。自分たちも一緒に向上できるとかって思わないのかしら。

明日帰ってくるの?お渡ししないといけないものが・・・後でメールいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

■Re: きっとダメだとおもわれる [jun]

きゃあ、ごめんなさい!
いま、横浜に帰宅してしまいました(爆)

アレだよね?アレ(笑)

というか新潟雪ひどかった……マジで想像を超えてた。
日々、がんばってね~雪国の人~(T.T)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
