■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■あけましておめでろんでろん

20100101

あけましておめでとうございます。
昨年とは違う環境で始まりました、今年。
まだ何も整っておりませぬが、
まーがんばっていかなあかんな、と。

これから年越しそば食って、
近くの神社にお参りに行き(なにかやっているのかも不明)
今日の午前中には新潟に向かいます。
へえ、また暴風雪だそうでね。
またムービー撮ってやろうかしら。

新年の抱負。
ひきこもり脱却!

今年もよろしくお願いいたします
<(_ _)>
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: あけましておめでろんでろん [もつを]

やばいぐらい妙高は積もってましたよ。

多分湯沢も積もってると。
長岡来れば今のところ大丈夫だけど
明日はどうだろなー??
まあ、気を付けて。

で何日までこっちにいるの?

■Re: あけましておめでろんでろん [よこよこ]

おめっとさん~!移動中かな~?
市内は拍子抜けするほどのうっすら積雪。
とはいえ道中はえらいこっちゃと思われますので
くれぐれもお気をつけて~~。

で。いつまでいられるの?

■Re: あけましておめでろんでろん [ゆみ]

あけましておめでとうございまぁ~す♪
無事帰還お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ムービー撮ったぁ?道中すごかっただろうねぇ~

ひきこもり脱却(笑)
大丈夫よ!私からみたらjunちゃんは行動派だから♪

■Re: あけましておめでろんでろん [jun]

みなさま、メッセージ見るより先に本人に会ってしまいましたね(笑)いろいろありがとうございました。

行きは視界を雪に遮られましたが、
帰りは全然雪がなくてラクチンでしたよ。
渋滞もほとんどなくて、5時間くらいで着きました。

というわけで今年もよろしくおねがいします(o_ _)o)ペコリ

■Re: あけましておめでろんでろん [Tank]

ことしもよろしく!
べつにめでたくなんかないやい

■Re: あけましておめでろんでろん [なちゅこ]

今年もよろしく~(^▽^)ノ”
今年の目標、塩辛をつくれるようになる!

■Re: あけましておめでろんでろん [jun]

>Tankさん
やさぐれないない。
ことしもよろしう。
飲みましょね。

■Re: あけましておめでろんでろん [jun]

>なちゅこ
先日はありがとうございました~。
黄色いサラダ(爆)うまかったすう~。
アタシも料理のレパートリー増やそう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
