■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■いままでにない

ごぶさたしております。

がんばって毎日働いております。
みんなどうやって弁当作ってるんだや。
毎日毎日こんなに時間とられてるとなにが大事なんだか見失っちゃうね。
(仕事<弁当、みたいな)

さて、いろいろしなくちゃいけないことは多いのですが、
とりあえず、なんと就職した会社はルーズなことか。
いままでになく、自由が利きます。
"お手伝い"してる感覚。
ただ、ものすごいボランティア精神が必要ですが。
社長もしかしてぽちと同い年???
もう少ししたら確認してみよう。
とってもいい人すぎてかわいそうになってくる人です。
とりあえず「ちゃんと」会社をしてあげよう。

会社のそうじが毎日できません。
朝行くと、まず社長に「junちゃあ~ん」と言われて仕事をおおせつかります、大抵。
そうしてるうちにコバジイが来て、掃除機がかけられなくなります…。
ふふ…前の会社に居たら先輩がキレるところだわ。
よかった、あたしの天下で(爆)
それでも「キレイ好き」と見られるらしく
社長にすら「ごめんなさい、すみません」と言われます。

この間の休日に自分のうちのトイレを掃除したら(1週間ぶり)
「あーキレイ!まだ掃除しなくていいんじゃないの?」
って思ったくらい
会社のトイレは汚い。
プレハブみたいなもんで
排尿音がつつぬけ。
歌でも歌ってないとみんなに聞こえちゃうわ~!!
なんてね、どーでもいいっす!
今日はトイレの窓開けて放尿~。
換気扇ないからさ~、いいじゃん、他の人がいいって言うならさ!
究極バッパー暮らしなんてしたことあると
「まだ全然いけんじゃん」
てなことになって、
トイレで放尿の音を聞かれようが
ホストファザーに裸見られたことに比べりゃ大したことのない気がしてくるし(笑)
もしかすると
「もっと女らしく、丁寧に清潔に気遣いを」
と思われてるのかもしれないけど
そんな女の人だったらあんなところ我慢できない
と、思うので、あたしで良かったじゃーん( ‘ з‘)~♪
なんて思ってるしだいです。

自由だけど、課題は多いです。アタシの知識がない分。
とりあえず、来月は確定申告に行かなくちゃ。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: いままでにない [Tank]

居心地良さそうなところに就職できて良かったですね~
この就職難にめったに無いことです
じゃぶじゃぶ放尿してください

■Re: いままでにない [jun]

かなり居心地いいですよ。
ただ、会社自体の存続は危ういような…

じょろじょろ放尿します

■Re: いままでにない [Tank]

みんな引いたじゃないかよぅ

■Re: いままでにない [jun]

音姫つけてもらいますか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
