■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ひさしぶりにゆたーり

かといってなにがあるでもなく。
ごめんね、絵もかかず、写真も撮らず、あるかとらず。

最近ホント身体がダルイんですわね。
ガツンと記憶がなくなってたり(突然寝てる)
肩はこるし、何もしたくないし、イライラしてるし。
たぶんね、更年期障害だと思うのー。
ホントにー。
白髪とかすんごいあるしー、しみしわくすみー。
太ってきたし。いや、いっぱい食ってるけれども。
あと引きこもりだしー。
歩くのやだしー。

そういえば死んだと思ってたニシキウツギ、
「あーもーダメだすわ、これ」
と思ってこの真夏に水もあげずにいたのに
枝分かれしてる股から新芽が!!!!!!!
生命力ってすごいな。
で、完全に死んだと思われるボロニアピナータは引っこ抜いて
そこに小松菜の食べたあとの根っこ植えてみた。
ヤツは成長が早いが水耕栽培だと腐るのも早い。
というわけでつっこんでみたよ。
ホントただ
ボロニアピナータ、手で抜いて
小松菜5株「べっ」って突っ込んで
水じょばじょば~って。
野菜向き土とかおかまいなし。


さて、お風呂に入ってきましょう。


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: Re: ひさしぶりにゆたーり [jun]

ありがとーー。

模索中。へいへいほーー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
