■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■そーいえばそんななのです

やあ!(さわやかに)

今日は、ぽちと一緒に暮らし始めた記念日。
私たちはこの日を結婚記念日にしております。
いやぁ、もう1年経ちましたか。

過ごしやすいこの10月に私は新潟から荷物を積んだ車で
横浜に参ったのです。迷いながら。

仕事をしていなかった私は昼間を掃除と買い物についやし
おだやかに日々をくらしていたのです。

気楽にぽちの帰りを待ち、
のほほんと晩御飯をつくっていたのです。

それが今では勤めて、その会社に身をささげ
なんだかわからない日々を過ごしています。楽しいけど。

1年って大きいいんですね。
地図を見てもサッパリ分からなかった土地に住み着いて
今じゃその距離に「何分くらい」って言えるようになる。

あんまり、そんなに、記念日がどうとか、別にいいんだけど、
1年ちょうどたって食事に行ったり、カラオケ行ったり、
特別なことをしたら、特別な日に特別になった。
他の誰もそんなことしらないのに。
カラオケ行ってもその店員さんは別にうちらの関係を知らないわけでしょ。

「モツ鍋食べてから1年たったか」
っていうのがぽちとアタシの唯一の1年たった会話だったんだけど。
引越しの日に選手が引越しの手伝いに来てくれて、3人でモツ鍋食べに行ったんだ。

この地には安定をみているけど、
でも改善は必要だと日々思っています。

むずかしいね。
そして、アタシは新潟の日々をいまでも
取り戻したいと思っているのです。

バイク乗る、イイ季節だよね。
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: そーいえばそんななのです [選手]

一周年おめでとう!
そうか、1年経つか・・・。

俺は、相変わらずの日々だ。
がんばって、サークル出てきなよ。
楽しいよ!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: そーいえばそんななのです [Tank]

1年早いですね。おめでとうございますー
横浜ならいい自転車買って行動範囲広げてみては
バイクよりもっと色々見えて面白いことがわかりました

■Re: そーいえばそんななのです [jun]

>選手
ありがとうございます!
いまだにトイレに張り紙してあるからね!!
来月サークル行くつもりでぇす。久しぶり!楽しみ!!

>Tankさん
自転車の「マメさ」はイイと思います。
でも自転車危険だね。被害者としても加害者としても怖い思いを日々してます。
Tankさんも気をつけて!!

■Re: そーいえばそんななのです [ゆりたですよ!(ごはんにのせる)]

この日記、いいなーと思ってコメントし忘れてたwww

また遊びにいくから!////
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
