■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■なんにもしないとちゃんと時間がある

こんばんはぅわー。
もう寝るけど。
久しぶりにイラスト描いたから
20101210
あ、でかすぎたからサムネイルです。クリックすればでっかくなりまする。

今年ももうあと半月ほど。はやいなぁ。

そして明日は会社の忘年会。1次会はボウリングで
なんか豪華な景品とかあるらしい(ジュルリ…
女の特権生かしてハンデで勝ってくる所存です!!
まあ、ヘタなんだけどね、ボウリング。
というかスポーツ全般。

おっとせめて万全の体制で臨むぜ!
では寝る!!ぐんな!

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
