■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■寒いときにしかわからない

うちのマンションの周りには
ネコがたくさん居て、
野良だと思うんだけどケンカしたりサカッたりしてます。
ネコが嫌いって言うわけではないのだけど
ベランダに置いたタイヤにおしっこされてから
マンションの周りのネコを見かけると
威嚇し、アタシの部屋には近寄ったらあかん!
と、思わせるようにしてます。
ネコよけ置いたりね。



さて、うちは1階の部屋なのですが、
キッチンのフローリングを裸足で歩いてると
たまに「ほわっ」と、温かい場所があって。
ほんの30cm四方くらいなんですが。
最初は「なに!?ここ発火するの!?爆発?!」とか
思ったりしたのですが、原因はわからず。
水道管とか排水管が通っているとも思えない場所で。
たまにその場所を見つけると「ふみふみ」して
しばし楽しんでいます。
今は、「きっと"ネコ溜まり"があるんだ」と思っています。
20110322

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: 寒いときにしかわからない [Tank]

うちにもある。配管無いはずなのに
ちなみに冷蔵庫の前

■Re: 寒いときにしかわからない [jun]

電線かな?いや、でもそれ熱持っちゃ困るしwww
うちはキッチンの大分リビング寄りのところ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
