■スポンサーサイト


BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■エンゼルはどこに

ツイッターで
「エンゼルパイは美味しいです。ロッテのチョコパイとかメぢゃないっ! 」
と聞いたので。

そうそう、よく聞きますね。
エンゼルパイ、ウマい、ってね。

幼少の頃よりビンボーだった我が家では
チョコパイを買ってもらえるわけもなく
友達のうちに遊びに行くとたまに出してくれるウチがあったんですよ!!
ふわふわケーキにチョコに包まれてて
(゚∀゚)ウマー!

アタシの中で高級ウマウマの地位を獲得したチョコパイ。

もりながっ エンゼルパーイ ♪
とCMを見たときは、
たった1個…
チョコパイはいっぱい入ってるのに
たった1個しかないなんて…

と、思ったものでした。


そしてお店で実物を見たとき、それがチョコパイよりも
大きいサイズであることを知ったのです。


なんだ、チョコパイのビッグサイズか。


月日は過ぎ、ふとチョコパイが食べたくなった。
「箱も…いらないな…」
よし、エンゼルパイ買ってみよう。
はむはむしよう!!

そしてそれがアタシの初エンゼルパイだったのです。

さてチョコパイビッグサイズ~。
袋から出して揚々とかぶりつきます。
「!!!!!!!!!!!!(゚□゚;)」
何が驚いたって、
中身がマシュマロだったことですよ!!
クリームだと思って食べた時に
中身がマシュマロだったら!!
そしてアタシはその頃マシュマロの旨さがわからず
あんな中途半端なもの、なにが旨いの!?
とまで思っていました

あまりの衝撃にエンゼルパイを食べたのは
そのただ1度きり。



そしてまた時がたち、
マシュマロも好物の菓子となり、
大好きだったはずのチョコパイも
「んだっ、これパッサパサのスポンジ…」
などと思うようになりました。

その上、今日
「エンゼルパイは美味しいです。ロッテのチョコパイとかメぢゃないっ! 」
なんて言われるもんだから……


気になってコンビニめぐり!!
エンゼルパイを探し求めて!!
5軒!!!!
売ってねえええええええ!!!!


コンビニ 
    出て 
       家路を

逆走してみたり(50mくらい後退して気が付いた)


天使に惑わされたぜ…
スポンサーサイト

BLOG LANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

■コメント

■Re: エンゼルはどこに [ゆ]

言われてからエンゼルパイ探してるんだがどこにも見当たらない!!
なぜだーーーーー

■Re: エンゼルはどこに [jun]

マジ?!被災地に送られたの?!
アタシも食ってないの!まだ!!

天使に見放されたのかーっっ!?

■Re: エンゼルはどこに [まいど一号]

■Re: エンゼルはどこに [jun]

まいど一号さん、ありがとう。
そしてトラックバックの仕方が判らないとかアタシ…

そして生産終了って、えええぇぇー?!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

jun

Author:jun
 
イラストとか描いてます。

↓画像置き場などはこちらから
UNDer the watER

↓以前の日記はこちらから
2009年5月まで日記


↓こしょこしょ話はこちらから
junにメッセージを送る






↓↓選択制夫婦別姓の↓↓
↓法制化を目指しましょう↓


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
